「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter


11

スポンサー協賛募集中です!

現在、「とみおフェス 2013」に
ご協賛いただけるスポンサー企業(店舗等)様を
募集いたしております。


富雄に住んでいる人達が
富雄に関わりのある方達みんなが

もっとそれを自慢できる街に
もっともっとそれを羨まれるような街に

既に
そんな要素満載の素敵な街

「富雄」


その魅力のもっと広報がしたい!
そのためのフェスを今年も開催したい!

という
アツい!思いをコンセプトに

今年も
開催することになった

今注目の
可能性に溢れる街 「富雄」 の
タウンイベントの

「是非、協賛(スポンサー)をしてみたい!」
とお考えいただける企業(店舗)有志さまを募っています。

恐れ入りますが
下記アドレスまでご連絡ください。


■協賛に関する詳細・お問い合わせ等は・・

とみおフェス実行委員会
連絡先: tomiofes@outlook.jp

※恐れ入りますが、表題に「スポンサー協賛希望」と明記ください。
※場合によって、お返事には多少お時間がかる場合がございます。

とみおフェス イメージイラスト

フェス公式HP: http://tomiofes.blog.fc2.com/
フェス公式フェイスブック:  http://www.facebook.com/Tomiofes
フェス公式ツイッター: http://twitter.com/tomiofes



  • Date : 2013-09-19 (Thu)
  • Category : 募集
Return to Pagetop
