「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter


28

フェスって どんな人が やってるの??

とみおフェス実行委員は 3人です

主催者は Cafe&Kitchen Prangi Paniの ”あやの”さん

8684_427520024020838_2095278038_n.jpg

どんな方か気になりますよね

私の勝手ないイメージは ”バレーボール部の部長”
(帰宅部やったらびっくり)

熱い気持ちで
富雄のお店 1店づつ説明し
フェス参加を呼びかけ その後のフォローも

たった 1人でです



どのお店も 好意的じゃないはず
どうして そんなに熱いのか?

自分の描く ”とみおフェス” に真っ直ぐです


夜営業のお店をまわって 次の日の仕込み
先週末は 39度の熱でした

それまで 今年は 参加しないと決めていた私
お手伝いすると決めました


彼女は 多才です
お店のメニューは こだわったものだし
着付け 四柱推命…

お店で ユーストリーム配信しライブ中継
あんな人が 富雄に!って人を呼んだりも


彼女の存在のおかげで
とみおフェスが ただの 町おこしイベントではなく
+深みのあるイベントになりつつありますよ


広報 かわた


Return to Pagetop
