「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter


31

とみおフェスって???

広報の
かわた です

とみおフェスって 何?
ほとんどの方は そうですよね


3年目になる このイベント
富雄にあるお店が 

”いつもと違う企画を一斉にする日!”

富雄は 雑多な街です

おしゃれなカフェも
ラーメン屋街も 混ざってる

それが富雄のいいところ!

イベント内容に
特に統一性は ないけど

参加店舗が同じ日に 何かします

楽しそうな所を
じっくり選んで 楽しみに来て下さいね


無題のコピー

----------------------------
あと 私 生駒在住です
打ち上げで 美味しいお酒が飲めたら 本望

Return to Pagetop
