「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter


71

和だいにんぐYUBA とみおフェスイベント情報

【 店 名 】:和だいにんぐYUBA
【 住 所 】:奈良県奈良市富雄元町二丁目6-47 2F
【 TEL 】:0742-45-7300  
【 営業時間 】:17:00〜翌2:00
【 定休日 】:
【 ホームページURL 】:https://www.facebook.com/susiyagen
【 とみおフェス参加日 】:

11月 7日(木)
11月 8日(金)
11月 9日(土)
11月10日(日)

【 フェス参加内容(日時,内容) 】:
1003003_437708223002339_1058576357_n.jpg


和だいにんぐYUBAです^_^ 11月7日から4日間行われる富雄フェスに

書家もーちゃんが来てくれます


日時は8日9日の2日間時間は21時からです


うちの店の看板や名刺のデザインも彼がやってくれました

^_^心温まるもーちゃんの優しい字で

一人一人に暖かい詩を添えてくれます

料金は一枚1000円になります

店内が混みやって相席になったりする場合もありますが

もーちゃんを囲んで和気あいあいと出来たらと思っています
よろしくお願いします

【書家 もーちゃん】
奈良県生まれ。
20...05年より路上活動を開始。
人の生活の中で見え隠れする喜怒哀楽どのような感情も、

彼のフィルターを通せば頼もしくもあり、

且つ重厚感のある言葉で表され、

安らぎを感じさせる独創の書体が、

ゆっくりと読む者の心に語りかけていく。
人柄が滲み出るような、温かでいて力強い作品が人気を博し、

2009年より関西圏の百貨店やショッピングモールでのイベントで日々活躍中。

【OFFICIAL BLOG】
http://ameblo.jp/moochan312/

【FACE BOOK】
http://www.facebook.com/moochan312/

【twitter】
http://twitter.com/moo_ochan/



Return to Pagetop
