「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter


73

恒例のフェスカウントダウン!



【本日から、いよいよとみおフェススターーート!】

count-last.jpg

【いよいよ!とみおフェスは、明日!】

あーーードキドキ・・・ソワソワ・・・・
いよいよ明日となりました!

とみおフェス2013

色んな方々に支えていただき、参加していただき
明日を迎える事ができる。。
本当にありがとうございます。

カウントダウン最終回は、今年のキーマン主宰のあやのさんが
多方面で出逢った方々の笑顔を集めたロードムービーです。

何度も見てください。
色んな方々が出演して下さってます!



(撮影、編集 pranigi pani あやの)

--------------------------------------------------------------------


【とみおフェスまであと2日!】

2013cc2-2.jpg

サンシャインギターの中川です♪

とみおフェスまで、あと2日!
ていうか明後日スタートですよ♪

11/7~10までの4日間の富雄駅周辺の参加店はいつもと何かが違います♪
11/10(日)は、おなじみTOMIO STREET Vol,7です。

お誘い合わせの上、富雄に遊びに来て下さ~い♪

TOMIO STREET専用ページ
→ http://sunshine-guitar.com/?mode=f7



【とみおフェスまで あと3日!】

2013cc3.jpg

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしょーか?
いよいよ今週ですよ!
とみおフェスが、今週7日(木)に迫ってきました。

「あと3日!」を笑顔で担当してくれるのは、
富雄駅北側に、今年オープンしたばかりの

『 mellow tron (メロウトロン)』 さん

焼き菓子専門店+cafeというスタイルで
テイクアウトができるのが嬉しい!!!
つい帰りに、家族へ自分へお土産を買ってしまいます。

キッシュや鹿っぷけーき、チーズケーキなど。。
ほんと美味しくてオススメですよーー!

期間中は、ワークショップあり、コラボメニューあり、
”鹿作家のめぐさんの初個展”もあり。。

女子力アップなお愉しみがいっぱいです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいねーーー(^∀^)

----------------------------------------
『 mellowtron sweets store 』
奈良市富雄北1-4-4
0742-51-8689
営業時間 9:30〜20:00
定休日  不定休(とみおフェス期間中は4日間とも営業)
http://mellow-tron.jugem.jp/
----------------------------------------



【とみおフェスまであと4日】

2013cc4-2.jpg


昨年の『 とみおフェス2012 』以降に、
富雄にあるお店3店舗共同企画として半ば強引に?スタートした

「おいしいポタリング」

おかげさまで開始当初から大好評で
ついに先月で第12回目を迎えました!

995866_424890934300494_1503134795_n.jpg


そんな記念になにかできればなーっと思っていた矢先にタイミングよく

自転車で東京から沖縄まで
ライブの旅をして一躍有名になった
ヨースケ@HOME君がうちのお店に
遊びに来てくれることになり

この度、とっても素敵な企画をプレゼンツ
させていただくことになりました♪

おいしいポタリング 1st Anniversary
with ヨースケ@HOME

さーて

今回のメニューは 何、作ろっかなーーー♪

献立のリクエスト受付中ですw


--------------------------------------


【とみおフェスまであと5日】

2013cc5.jpg

とりみ通りにある お寿司屋の『 鮨一 』さん

とみおフェスにご賛同いただけるお店探しをしていた時に

初めてお目にかかった店主さん(左側)

なんと、その日にお鍋をご馳走になっちゃいました!

雑炊までw その節はありがとうございました!


辛いことも沢山あったけど・・・(そんなこと言われたら泣けるな~ by mitto)
そんなあったかい沢山の方々の人情に触れ、支えられながら

フェスまであと、5日思いっきり楽しんで過ごしたいなー(YES!YES!)

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
とみおフェス期間中
1人 1本 飲み物を300円で提供します! (店主)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

------------------------------

『 鮨一 』
奈良県奈良市富雄元町4-1-23
0742-47-7815

------------------------------



【とみおフェスまであと6日】

2013cc6.jpg

いよいよフェス開催まで
あと1週間をきっちゃいましたねー

昨日は近畿大学さんへ

彼らはフェス当日に
フェス案内人としてボランティアいただく
近大生さん達です!

学食付近でフェス当日の打ち合わせをしながら
久々に学生気分w

かなり無理ありましたけど・・汗

フェス期間中に、もしも彼らを見かけたら
FBでみたよー!って、お声掛けてくださると嬉しいです♪




【とみおフェスまであと7日】

2013cc7.jpg

富雄の「餃子の王将」がある
ビルの裏手側の階段を上って2階にある
『 和だいにんぐ YUBA 』さん

元々はとりみ通りで
お寿司屋さんを経営なさっていた店主さんが

今年、現在の場所に
装い新たに和風ダイニングをオープン!

産地直送で仕入れるこだわりの魚をメインとした
店主オススメの日替り鉢料理も並ぶ人気店です!

気さくな店主がお腹も心も和ませてくれる
素敵なお店です!

とみおフェス中は
お店の看板や名刺のデザインも手がけたという
奈良出身の書家のもーちゃんが来店!

詳しくはコチラ↓
http://tomiofes.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

------------------------------

『 和だいにんぐYUBA 』
奈良県奈良市富雄元町二丁目6-47 2F
0742-45-7300
営業時間 17:00〜翌2:00
定休日  

-----------------------------




【とみおフェスまであと8日!】

2013cc8.jpg

富雄のダイエー側(駅南・三碓)にある
『Dining Kichen BASE』さん

店主の気さくな人柄と元気で楽しい従業員さん達がいる人気店 です!

とにかくお料理も種類が多く美味しい!

フェス期間中は、なんと揚げピザが半額!なんだって

「揚げピザ」って何なん?って方

是非、この機会に試してみてくださいね♪

詳細はコチラ↓
http://tomiofes.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

------------------------------

『Dining Kichen BASE』
奈良市三碓1-2-11ヨシエビル1F
0742-48-0719
営業時間 18時〜翌2時
定休日  月曜日

------------------------------


【とみおフェスまであと9日!】

2013cc9.jpg

富雄商店会にある 中華料理の「喜久龍」さん

ご夫婦で切り盛りされていて、とっても仲良で微笑ましい。

一見、強面風なおっちゃんだけど
実はとっても優しくて情に深いお話好きな店主さんと
とにかく優しくて笑顔が可愛い奥様。

すごく癒されます♪

お料理にも心がこもってて、すごく美味しい!

------------------------------

『 喜久龍 』
奈良県奈良市富雄元町2-6-47
0742-48-4431
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:30
定休日  水曜日(祝祭日は営業)

------------------------------


【とみおフェスまであと10日!】

487578_247734392042503_364867179_n.jpg

SCAJ認定コーヒーマイスターが入れる絶妙な味わいのコーヒーと、
パティシエ自慢のスィーツに定評がある富雄の人気店。

マスターの描くラテアートは、ほんと芸術的で写メ撮りたくなるんです。
ぜひカプチーノやカフェラテで、フレーバーもプラスして
ラテアート楽しんでほしいです。。

ランチ~夜のお酒、夜カフェとしても楽しめます。

ご夫婦の笑顔も人気の秘訣なのかも♪

-------------------------------------

『 Bar Cauda 』
奈良市富雄元町3丁目3-16-1
0742-43-0114
営業時間 AM11:30~PM12:00頃
定休日  月曜日(水曜日のみ17:00OPEN)

-------------------------------------
t1

--------------------------------------


Return to Pagetop
