「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter


89

FM802 『SATURDAY AMUSIC ISLANDS AFTERNOON EDITION』

11月2日(土) FM802
『SATURDAY AMUSIC ISLANDS AFTERNOON EDITION』
DJマーキーさんの番組内で、『とみおフェス』を告知していただきました!
802.jpg

それも、フェス最終日10日にフランジパニさんで行われる
『 TOMIOFES SPECIAL LIVE 』にゲスト出演の
ヨースケ@HOMEさんが、電話出演してフェスの詳細を語ってくださいました!!

それもMAPか、ポスターが手元に届いていたようで
マーキーさんにもしっかりMAPを見ていただき嬉しい限りです(^∀^)

反響は、すごくてすぐに知り合いからも連絡が入ったり
このOAをドキドキしながら実行委員も聞いていました。。

FM802さん、マーキーさん、ヨースケくん
本当にありがとうございましたーー!

162040_356204851057577_1979483760_n.jpg

Special Thanks to FM802
Return to Pagetop
