「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
93

被災地のリアルな状況を…

522024_561543457227597_920237759_n.jpg

どうも皆様こんばんは。
迫りくる『とみおフェス2013』を目の前に自分の店の10周年を忘れていました鳥目の服屋シルムスタイルガレージです。

冬場は夕方5時を過ぎると裸眼で生活できないのでございます。

さて、そんな不憫なワタクシがプレゼンツしてやろうではないかと一念発起いたしまして…
いや、本当はまわりでいろんな人が動いてくださいまして『とみおフェス2013』にてスペシャルなイベントが決定!!

とみおフェス期間に当店で植物の販売・ワークショップで出店していただくstoloさんが、
3.11以降に宮城や福島で撮ってきた写真を見ながら支援活動のお話をしていただきます。
さらに奈良を中心に活動しているバンド『The Bugchatz』から
リョータ氏に来ていただきアコースティックライブをしていただきます。
彼もまた震災のあと東北の支援活動に携わっています。
そんなお二人を通して遠く離れて生活していると感じることのできない被災地のリアルな状況を
知って少しでも考えるきっかけになればと思います。

日時:2013/11/7(木) START20:00 場所:SilmStyleGarage

当日は『お茶と旅する紅茶店 百色水(もいろみ)』さんが出店してくださいますので
温かい紅茶やチャイを飲みながらライブやスライドトークをお楽しみいただけます。
そのほかのドリンクはご自由に持ち込んでいただいて結構です。
入場料などは必要ありませんが、当日は募金箱を設置してますので
少しでもご協力いただけると嬉しいです。復興支援チームへ寄付する予定です。
(※当日くわしく団体名などをご紹介します)

と、ここまで書いといてアレですがそないに重苦しい感じではないです。
わいわいやってもらったらいいのです。
とにかくWEBフライヤーを要チェックスでございますよ奥様!!

参加したい人はコメントかメッセージ。
もしくは info@silmstylegarage.com にメールください。
よろしくお願いしますm(..)m
スポンサーサイト
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。