「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter


96

フェス2日目~たっのしぃ~ですよ!



フェス2日目。
わいわい~ガヤガヤしてます~

11-8-456.jpg


フェス2日目は、ポカポカ陽気でまさにフェス日和。
MAP片手に散策が気持ち良かったです♪

今年はイベント参加店が、50軒もあるので
駅前には、どこへ行こうかMAPと、
にらめっこしている方々もいて嬉しい限りです。。
思いきって3組にお声をかけてみました!

兵庫県、奈良、ご近所の方・・・
皆さん今年のとみおフェスの盛り上がりを聞きつけて
初めてフェスに来て下さったんですってー

atelierA202さんでは、
先日、FM802の告知を聞いて大阪からお越しの方も
いらっしゃったとか。。
いやぁーほんとありがとうございます!!

9日はUstreamがありますしー
映画上映やLIVE、お芝居公演に、作家さんの個展、
美味しいフェストク・・・盛りだくさんです!

アロマやウクレレといったお得なワークショップも
まだ残席が少しあるようですので、
ぜひこの機会に楽しんでくださいねーー

『こんなイベントやってるよ!9日編』
↓参考にしてくださいね♪
http://tomiofes.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

とみおフェス実行委員会
(mittoより)


Return to Pagetop
