「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter


97

フェス3日目ワークショップが大盛況!


フェス3日目。
ワークショップがアツイです!

11-9-456.jpg

事前予約が満席のワークショップは、もちろんのこと
当日にバタバタ~とお客様でいっぱいになっている
お店が沢山あったようです。

みなさん、HPやフェイスブック、twitterで
ちゃんと予習をしてくださってる方もいて
あらかじめコースを決めて楽しんでおられる方も・・・

とみおフェスでは、
作家さんや、講師の方とのご縁で今年は本当に
ワークショップの種類が増えて、ご好評いただいておりますーー

ご参加くださった皆様。。
お疲れ様でした~~!

Return to Pagetop
