「とみおフェス」2013
2013年11月
7日(木)8日(金)9日(土)10日(日)
の4日間開催!

オフィシャルHP
http://tomiofes.blog.fc2.com/

今年は
「みんなで富雄を活気ある街に」
をコンセプトに

今回で3回目の開催となる
奈良市富雄のタウンイベント。

今、話題の富雄で
どんな楽しいイベントが開催されるのか お楽しみに!
Facebook
とみおフェス公式FBページはこちら 「いいね!」してね
twitter

スポンサーサイト

98

I wish we can see you again!

とみおフェス2013
無事に終了したしました!!

沢山のご来場、どうもありがとうございましたーー!

p-naka-2.jpg
(photo by Kento Nakamura)

あっという間の4日間。

富雄界隈は、いつもとは違ってMAPを手にした多くのお客様で
大賑わいでした。。

本当に色々な方々に、ご協力、ご支援いただき
大盛況で終える事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

実行委員みんなで、涙、涙の嬉しい乾杯もできました。

「来年もやってね!」「来年は??」と、嬉しい声の沢山もらって・・・
来年が待ち遠しい感じではありますが。。

さて・・・来年は、どーなりますか。。
まだまだ未定ですが。。

また開催できたらいいなと、密かに思っております。

皆さん、本当にありがとうござました!!!

I wish we can see you again.

とみおフェス実行委員会 一同
(あやの、かわた、mitto)







スポンサーサイト
Return to Pagetop
